忍者ブログ
一日の出来事。日付変わっても寝るまでが今日でお願いします。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだログインしようとしたらメンテナンスとぶち当たって結局何もできませんでした。私です。

たまにしか日記書く気にならないのに、それがメンテとぶつかるってどんだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


そんなこんなで、腰痛は大分マシになってきました。
まぁでも油断するとグキっといっちゃう時期らしいです。

でも大分柔らかくなってきたって!!\(・∀・)/

ところで此処で腰痛が酷いって話しましたkk((((((
まぁいいか。


そんなわけで解禁作業もはかどってないですよー。
つか、元々そんな躍起になって解禁する方じゃないんですよね。
なんか自分が年取ってくるともちろん回りも年取ってくるわけで、皆さんそんな躍起にならないので解禁情報もまったく入ってきませんw

しかし前回はあれですよ。ミシェルのためにけっこう頑張ったと思うー。

店舗対抗の頃は人の恩恵にあやかりまくってました。あの頃に戻りたいです。自分で出すの面倒くさい。

元々AKINOさんが好きなんで、ルナティックリールが超楽しいです。
トリル苦手なんだけどね^^

そんなこんなしてるうちにイベント終わりそうですよねー。そうなったらそうなったで別に構いませんが。

そうそう、先週の土曜にプールに行ったんですが、やっぱりプールと言えばエイハジですよね。無性に81書きたくなりましたがネタがありません^^
ナカミシェもなんか小ネタ考えてたのに忘れたなー。仕事中の妄想が一番はかどるのは何でだろう!!
そしてそれが持続しないのはなんでだろう!!!?

でもそろそろなんていうか、物書きの勘を取り戻して長編のオリジナル創作とかもやりたいなっていう言うだけはただなこと考えてます。

さて、明日は仕事先の面子でホルモン食ってきます。
土曜は映画です。ラストブラッド見るんだい^∀^
日曜はこすぷれです。ひゃっほい。


週末に楽しみなことありすぎて、仕事の時間が長いったらないですー^^
7月は羊のライブもあるし、頑張って生きよう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/05)
(01/31)
(07/17)
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
羊市。
性別:
非公開
自己紹介:
ぽっぷんジャンルに腰を据えてずいぶん長い、往年の(←)腐った人でございます。
ここ数年はミシェルにラブ。ナカミシェ推奨。その他は81ことエイハジとかが好きです。
常時飢えているので、絡んでくださる方大歓迎です☆ ←
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]